宿泊について

  • ホテルへの問い合わせ

    基本的には弊社からホテルへ連絡いたしますので、お問い合わせ内容を弊社へご連絡ください。(お問い合わせはこちら:https://domhotel.airtrip.jp/contact) なお休日の営業はございませんので、休日中や休日後のご予約に場合は対応ができかねます。チェックイン当日や休日にチェックインの場合はホテルへ直接お問い合わせをお願いします。

  • チェックイン時間
    ホテル情報に記載をしておりますので、ご参照ください。 記載時間より早くチェックインしたい時は、当日ホテルフロントにご相談ください。
  • チェックアウト時間
    弊社ではチェックアウト時間の変更を承ることが出来ません。チェックインの際、フロントにご相談ください。 ホテルが設定しているチェックアウト時間を超える場合、お部屋状況により時間を延ばせる場合もありますが、必ずフロントでご相談・料金等詳細をご確認の上、追加料金が発生する場合は直接ホテルにお支払ください。
  • ホテルへの到着が遅くなる場合

    予め到着が遅くなることがお分かりの場合は、事前に弊社へご連絡ください。弊社からホテルにお伝えいたします。直前または、ご宿泊当日に、到着予定時間が変更になりましたら、直接ホテルへご連絡ください。

  • チェックイン方法

    国内のホテルご宿泊の場合は、フロントにてお客様のお名前をお伝えいただくだけでチェックインが可能です。
    万が一予約の情報確認を求められた場合は、エアトリのマイページで発行している予約確認書の画面を、お持ちの携帯端末の画面でお見せください。

  • ホテルで予約が無いと言われた場合
    エアトリのマイページで発行している予約確認書の画面を、お持ちの携帯端末の画面でお見せください。
    複数名でご予約をいただいている場合は、ほかの方がご予約の代表者となっている場合がございます。ご宿泊者様の全員のお名前を一度フロントにお伝えください。
  • チェックアウト時にお支払を求められた場合
    食事代やアーリーチェックイン、レイトチェックアウトなど、元々ご予約になかった個人利用がなかったかご確認ください。当日お客様自身で急遽お付けしたオプションに関しましては、ホテルで直接お支払いください。また、その分の領収書に関しましては、弊社ではなく、ホテルでの発行となります。
    個人利用精算の際は、ご利用明細や金額に間違いがないかを必ずご確認の上お支払いください。不明のものがありましたら必ずその場で申し出て明細を確認し、明細票の領収・保管をしてください。 お支払またはサインをした場合、ご自身が内容を確認し、支払を了承したことになります。ご自身が確認・支払了承したものについて、宿泊後のクレームや返金は大変困難になりますので、必ず内容をその場でご確認ください。